ACCA学習者座談会を開催しました!

4月に一時帰国した際に、都内でACCA学習者を集めた座談会を開催しました。

急な募集でしたが、定員を上回る方からの参加希望を頂き、皆様の関心の強さを感じることとなりました。

今回は参加者の全員がACCA学習中だったので、ACCAに関する説明会ではなく、座談会にしました。

当日は皆様に自己紹介をして頂き、学習時の悩みやコツなどを共有して頂きました。

皆様の間でネットワークが出来て、お互いにモチベートできる機会になった方もいたと思います。

皆さんの学習レベルがバラバラなので、私からはACCAの英語のライティングについて
少しアドバイスをさせて頂きました。

生徒の方の中には定期的にオフ会を開催されている方もおり、その方を中心にこれを機に今後勉強仲間が結束する機会になったのではないかと思います。

皆様の真剣な眼差しに私も刺激を受けて、より一層頑張らなくてはと思いました!

また是非いつかこのような場を持ちたいと思います。

ACCAの仲間は確実に増えています。

皆さん隠れている(?)だけです。

仲間に励まされ、時には競いながら、頑張っていきましょう!

勉強仲間に入りたい方はこちらから!
https://reiwa-accounting.com/guidebook/