ACCA Facebookコミュニティご案内

資格の勉強には、身近に既に合格した先輩や、
勉強仲間やライバルがいた方が良いのは確かだと思います。

なかなか探せないという人もいるかもしれませんね。

私はたまたまイギリスにいたので、ACCAの学習のライバルがいたので、
これに結構助けられました。

昔だったら資格の学校に行って知り合ったりしていましたが、
今はそういう時代では無いですよね。

今はオンラインで繋がっているようです。

Twitterを使う方、Blogを書いている人にコンタクトする方など。

実は、オフ会を開催して、勉強仲間で意見交換している方もいますし、
Twitterなどで知り合った方と、勉強会をする方もいるようです。若い方は特に。

一方で、周りは気にせず、一心不乱に学習するタイプもいるでしょう。

それはそれで素晴らしいです。
結局は自分を信じて学習するしかないですからね。
勉強方法も自分に合った方法を選べば良いです。

とはいえ、
ACCAの学習仲間にコンタクト出来る場として、
Facebookのコミュニティをオープンしています。

ここでオフ会の開催を通知してみたり、勉強会の仲間を募ってみたり、
試験に関するアドバイスを先輩に求めてみたり、そういう場があったら良いのではないかと
思っています。

このコミュニティには既に勉強を始めた方や、科目合格者もおられます。

但し、本気で学習を検討する方や、既に学習する方だけに限らせて頂きます。

ご希望の方はこちらからご登録ください。
reiwa-accounting-school.teachable.com/p/acca3

励ましあいながら、
一緒に頑張ってまいりましょう。

メルマガ登録はこちら。
https://reiwa-accounting.com/acca/

それでは、また。